スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べてます🎵

誰も興味ないと思うのですが、ずっと不調だった胃の状態をご報告。

胃の調子が悪いまま、グアム(つまりアメリカ)ってどうなのよ!?と思って出発したんですけどね。
なんというか、もともと持ってる食い意地が本領を発揮したのか。。。

奇跡のように、グアムで復活を遂げたんです!

こういうのも一種の転地療法って言うんですかねえ。

行った初日からグアムの現地料理、チャモロ料理を普通にがっつり食べちゃったのをきっかけに、ハンバーガー、フライドポテトなどのアメリカを代表するボリューミィな食事も意外にするすると喉を通ってしまい。。。
毎日おやつにフローズンヨーグルトを食べ。。。

最初は恐る恐る食べてたものの、すっかり、「私の胃、いける!」と自信をつけ。。。

気づいたら普通の女性の食事量は恐らく軽く超え、お酒もぐいぐい進む始末。
なんだったの今まで?

暑いところだと普通でも食欲なくなるはずなのに。。。
逆に身体が温まったのが良かったのかな?

やせ細って気持ち悪いくらいだった身体も、多少肉が戻ってきた感じ。
よかった。。。

やっぱり、美味しく食べれてお酒が飲めるって、とってもありがたい。
調子に乗らないようにしなきゃ、と思いつつも、実家にいることもあって、ついつい毎晩晩酌。。。
今だけね、今だけ。。。
帰ったらちゃんと節制する!(つもり)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuri

Author:yuri
大都市ロンドンから電車で1時間ののどかな町に、夫と2人で住んでいます。
⇒2012年8月、イギリスで長男を出産して3人家族になりました。
⇒2013年3月、夫の赴任を終え帰国しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。