

寄生虫生活

諸事情により、お盆休みには早すぎるくらいのタイミングですが、
実家に寄生虫、・・・じゃなくて帰省中です。
(前者でも間違ってはいない・・・)

まあ、実家の両親も商売やってるので、どっぷり息子を見てもらって、
私は悠々自適~ってなわけにはいきませんが、
(まあそれでもほとんど家事しないので、悠々自適ですけどね・・・^^;)
それでも、誰か人がいれば、気軽にトイレ行ったりできるだけでも、
精神的にかなり気楽です。

それはそうと、さきほど、キャサリン妃が入院されて、
そろそろご出産されるかも!?というニュースをやっていました。

夫は出張で先週末までイギリスにいたので、
もしかしたら在英中に生まれるかも!?と期待していたのに、
結構ずれこんじゃいましたね。

キャサリン妃の出産を待って、エリザベス女王が毎年恒例のスコットランド行きを延長しているのか(?)
まだバッキンガム宮殿にいらっしゃるようで、夫は宮殿見学できなかったようです。

残念。

私たちがイギリスにいた2年間は、ロイヤルウェディングもオリンピックもあって、
イギリスに縁があるな~なんて言ってたのですが、離れた途端、縁がなくなってしまったみたいです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuri

Author:yuri
大都市ロンドンから電車で1時間ののどかな町に、夫と2人で住んでいます。
⇒2012年8月、イギリスで長男を出産して3人家族になりました。
⇒2013年3月、夫の赴任を終え帰国しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

