I love TKMaxx!

TKMaxxってのは、イギリスの郊外のどこにでもある大型アウトレットショップのことなんですが、ここがもうお宝の山。

メーカーやらブランド、なんでもごちゃまぜで、どこから仕入れるのか有名ブランドのものもかなーりお安く売ってるのです。
品ぞろえも、衣類から靴、赤ちゃんグッズ、インテリアまでなんでもござれ。
ル・クルーゼやボダムなど人気のキッチン雑貨もかなりのお値引き率。

ほんと、「ええ~これをこの値段で売っちゃう!?」という感じで、自分が欲しいものとドンピシャだったときの興奮といったら・・・。
思わず周りを見渡して、「他にこれに気づいてる人はいないのか・・・?」とドキドキしちゃったりして。

ただ、箱は壊れてたりしますけどね。
私はそういうのあんまり気にならないので問題なし。

もちろん、どうでもいいものもたくさんあるので、まさに宝探し的なところが逆にハンティング欲をそそるというか。

現在、帰国に向けてお買い得商品を求めて奔走している時期なので、なんなら毎日覗きに行きたくなっちゃうくらいです。
また、これがうちの近所(徒歩圏内)にあるもので、それができちゃうところが危険。

後になって「なんでコレ買ったんだろう・・・」てものを増やさないように、吟味して買わないとなーというところです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuri

Author:yuri
大都市ロンドンから電車で1時間ののどかな町に、夫と2人で住んでいます。
⇒2012年8月、イギリスで長男を出産して3人家族になりました。
⇒2013年3月、夫の赴任を終え帰国しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
来訪者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる